今秋も「音旅」が乙姫ペンション村で開催されます!

夏休みに入ったばかりなのにもう秋のイベントのお知らせです。
今年で3回目、わがペンション村の多目的広場でフォークライブコンサートが催されます。一昨年はカンカン照りで去年は土砂降りの雨・・そして今年は・・・?
途中雨で中断する程にゲリラ雨に襲われた去年はビリーバンバンのお兄ちゃんが気の毒がって「来年も来るよ!」と約束してくれたんです。
約束通り今年は元ハイファイセットの山本潤子さんと「分かってください」の因幡晃さんまで引き連れて10月3日(日)に やって来てくれます。
団塊の世代の人達にとっては青春時代にもどって一緒に口ずさむのではないでしょうか?
雄大な阿蘇の山々をバックに爽やかな歌声を聴きながら秋の一日を楽しんでみませんか?

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。