月別アーカイブ: 2月 2012

『 春のペンション祭り 』 が無事に終了しました。

2月26日、『 春のペンション祭り 』 を開催しました。
天候にも恵まれ、たくさんの方々に助けられ、無事に終了しました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
14時以降、風が強く吹き始め残念ながら熱気球の搭乗ができなかったお客様、天候によっては危険なため、本当に申し訳ございませんでした。
尚、この熱気球体験は阿蘇ネイチャーランドで、天候によりますが前日までに予約をすれば体験可能です。
http://www.aso.ne.jp/natureland/

 春のペンション祭りの映像

カテゴリー: イベント情報 | コメントは受け付けていません。

『 春のペンション祭り 』のPRが熊本朝日放送で放映されました。

17日夕方、『 春のペンション祭り 』のPRが熊本朝日放送で放映されました~(^_^)/
YouTubeにアップしました。皆さんご覧ください。

http://youtu.be/eq3HJBGWyvg

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。

『 テレビ、ラジオ告知! 』

 熊本テレビ朝日系列『 KAB 』へ、行ってきました!

『 春のペンション祭り 』の、テレビ告知収録のためです!

夕方のニュース内で、イベント告知のコーナーがあり、紹介していただくことになりました!

時間は30秒なんですが、メディアで紹介していただくと、やはり大きな宣伝となりますね~!

協会の理事と、乙姫の奥さま、5人です!

局内で、いつも拝見します、会長さま、アナウンサー、タレントさんとすれ違い!

収録場所は、『 ニュース 』や『 サタブラ 』など放送しているとこ!

   放送時間は、17日金曜日夕方5時40分ごろからです~~!

 18日午後0時30分から、『 FMKラジオ 』にて、5分間、生放送!

 19日午前11時5分から、『 RKKラジオ 』にて、5分間、生放送です!

  熊本県関係になりますが、どうぞご覧になってくださいませ!

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。

『屋内塗装体験教室』を開催しました。

本日、ウィンディアンブレラを会場にして、和信化学工業さんによる『屋内塗装体験教室』が行われました。

参加された方々は、塗料となめらかに塗るための道具を手に、実際に塗装を体験し、家具や木製品のリフレッシュの参考にされていました。

4日前より下準備を始めたモデルのテーブルは、見違えるような仕上がりで、購入した時よりも良くなったように思いました。

次回、気候が良くなってから、屋外の『塗装教室』を開催する予定です。

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。

『 春のペンション祭り 』のPRのためテレビ局へ行ってきました。

2月15日、ペンション協会の方々と『 春のペンション祭り 』のPR収録のため熊本朝日放送のテレビ局へ行ってきました。

いつもニュースや情報番組で見かけるスタジオに案内され、テレビカメラ2台を向けられ、ディレクターの5秒前からの合図で、少し経験のない緊張感を味わうことができました。30秒の短い収録は思ったより早く無事終了し、あとはスタジオ見学に来たかのように記念撮影までさせていただきました。テレビ局の皆様ありがとうございました。

『 春のペンション祭り 』は、2月26日(日)に開催します。http://www.kumamotopension.jp/event/

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。