『 ペンション協会総会 』

 昨日、『 熊本県ペンション協会 』の、総会がありました!

今年で、第31回になります!

この1年、少しでもみなさんに、『 ペンション 』という宿形態を知っていただくように、取り組んできました!

あっという間に過ぎた、楽しい日々でしたね!!

    今日は、それらの報告会、会計報告ということです!

 平成24年度は、このスローガンを合言葉としていきます!

      『 熊本と言えば阿蘇 阿蘇の宿と言えばペンション! 』

来月の2月に、今度は『 春のペンション祭り 』を行います!

  近々、内容を発表しますね!

 総会後、本日出席の皆さんと、記念撮影をしました!

我々『 ペンション協会ホームページ 』にも、この写真を掲載します!

 その後、皆さんと楽しい楽しい懇親会!

みなさんと、実に楽しく時間を過ごしましたね!

     さあ~~新たな平成24年度のスタートです!!

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。