日別アーカイブ: 2012年2月16日

『屋内塗装体験教室』を開催しました。

本日、ウィンディアンブレラを会場にして、和信化学工業さんによる『屋内塗装体験教室』が行われました。

参加された方々は、塗料となめらかに塗るための道具を手に、実際に塗装を体験し、家具や木製品のリフレッシュの参考にされていました。

4日前より下準備を始めたモデルのテーブルは、見違えるような仕上がりで、購入した時よりも良くなったように思いました。

次回、気候が良くなってから、屋外の『塗装教室』を開催する予定です。

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。

『 春のペンション祭り 』のPRのためテレビ局へ行ってきました。

2月15日、ペンション協会の方々と『 春のペンション祭り 』のPR収録のため熊本朝日放送のテレビ局へ行ってきました。

いつもニュースや情報番組で見かけるスタジオに案内され、テレビカメラ2台を向けられ、ディレクターの5秒前からの合図で、少し経験のない緊張感を味わうことができました。30秒の短い収録は思ったより早く無事終了し、あとはスタジオ見学に来たかのように記念撮影までさせていただきました。テレビ局の皆様ありがとうございました。

『 春のペンション祭り 』は、2月26日(日)に開催します。http://www.kumamotopension.jp/event/

カテゴリー: 新着情報 | コメントは受け付けていません。